第17章*ありす | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


ご主人様、お嬢様
こんばんは!!\(^o^)/

久しぶりのブログ更新です!

さ…サボってた訳じゃないんですよ…
この記事のために温存しておいた…の…よっ!!(笑)


本日(23日)からJAMアキハバラさんとの制服交換イベントが始まりました!!

26日までとなりますので、ぜひフェアリーとなった私たちに会いに来てくださいね♪



---------------キリトリ------------------



今日の放課後に

ふふふ…




愛しの伊織様と初デートに行ってきました!!

プリクラ撮って
ちょっと豪華なディナーを!!!



伊織様とじっくり話したのは初めてだったのですが
いろいろな話が出来て
本当に楽しかったです(o^-^o)

メイドさん独り占めとか
うひょひょ(///ω///)

伊織様ファンごめんなさい
ありすがいただききました!!キリッ


「いおりんと遊んだらプリクラアップして!!」
とのお声を多数いただいていたので
、約束通り!!\(^o^)/




ででーん★★
※掲載許可済←








2人とも光で鼻が飛ぶので
光暗めモードです(笑)




ありすの自慢ブログになりましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました。

では、またハニハニでお会いしましょう♪

雪が積もってきていますので
通勤・通学の際はお気をつけください!(>_<)



ありすでした






Android携帯からの投稿