羽ばたくあげは☆9日目 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪




こんにちは(*^^*)


あげおです(  ̄▽ ̄)笑


最近学校で男っぽいと言われますあげおです( ´△`)


食べる量も男の子並みですあげおです(-_-)泣
(1日7食)


最近ハニハニで、あげぽよやあげおなど本名ではない名前で呼ばれることが多くなりました←


だいぶ嬉しいです←



でも本当に最近学校で男っぽいと言われすぎて、なんだかがさつになってきたような気がします(ToT)



このまま本当の男の子にn…
恐ろしいのでこの辺でやめておきます(´Д`)ぐわー






と、暴走したところで伊織ちゃんに引き続き近状報告をしたいと思います!!


伊織ちゃんのしっかりとした内容の記事の後に私の記事だと、私のアホさが浮き彫りになりそうでなりそうでなりそうで……(;_;)


しっかりやっていきたいと思います(>_<)







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







つい先月までは、体調が絶不調だったのですが最近たくさん寝たり趣味に勤しんでいたりしていたので完全に完治いたしました☆


本当にご迷惑おかけしました*


心配していただいた沢山のご主人様お嬢様ありがとうございました(´;ω;`)


ご主人様やお嬢様、メイドさんやスタッフさん、友達、家族、兄弟

改めていろいろな人達に支えられて、私がいるんだなと思いました!



そして改めて、ハニハニパワー(伊織ちゃんの記事参照)を実感しました(*^^*)*




これからも私にハニハニパワーを注入してくださいねっ←







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







最近、ハニハニでたくさん流れているせいかPerfumeの曲が頭から離れません(-_-)苦


しまいには無性に聞きたくなって、ウォークマンに同じアルバムをいれてしまう始末(  ̄▽ ̄)


Perfume病です(´Д`)うひょ



ちなみに私は5曲目が好きです(*^^*)


なぜか突然好きな曲の話しになりましたが、flumpoolの「星に願いを」や、GalileoGalileiの「さよならフロンティア」 とかエンドレスリピートで聞いています(*´∇`*)笑


なぜか頭から離れなくなりますよ~(  ̄▽ ̄)ふふふ



興味がある方はぜひ聞いてみてください(@^^@)







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







すごく遅くなったのですが、花音ちゃん、お誕生日と免許取得おめでとうございます(*≧∀≦*)


あと、花音ちゃんとろおずちゃん成人おめでとうございます(*´ー`*)

二人の綺麗な着物姿を見て、私も早く二十歳になりたいなーっと思いました(//∇//)





そして今度、花音ちゃんとろおずちゃんとドライブに行こうということになりました♪


どこに行くかはまだ決まってないのですが、中華街かカラオケになりそうです(*^o^*)


とても楽しみです(><*)







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







あと一ヶ月ほど先になるのですが、2/22はハニハニ6周年ライブがありますね!


今からとてもワクワクしています(//∇//)


チケットの販売はもう始まっているのでまだ購入していないご主人様お嬢様はぜひぜひ購入して私達と一緒に楽しみましょう(*^^*)







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







実は私今年厄年なのです(T-T)


どうか悪いことが起こりませんように…


ハニハニ厄年組で伊織ちゃんにお祓いしてもらいにいってきますね( ̄▽ ̄;)







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







今日は私の住んでいるところでは雪がふりました!!


寒いので皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいねっ(;o;)






それでは、体育で五キロも走って筋肉痛で、ぐわーってなっているあげはでした(>_<)笑
(でもたまには運動してすっきりするのもいいですね♪)









いもむし→さなぎ→あげは(わたし)笑













Android携帯からの投稿