【伊織の足あと♪23歩目】ロングメイド服&デート報告! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

ロングのメイド服といえば、みつあみ+眼鏡だと思います。

決してトランクが銃だったり日傘が銃だったりする方の影響ではないですよ><!

皆様こんばんは、みつあみが上手く出来ない伊織です(;`・ω・)ゞ!

現在開催中のJAMさんとの制服交換イベントは明日、26日までです!
ロングメイド服のハニハニメイドをまだ見ていない方は是非ご帰宅くださいねっ*

私も今日はロングのメイド服を着て、髪をみつあみにして、ダテ眼鏡を隠し持ちながらお給仕をしていました。
ダテ眼鏡はこのイベントの為に買ったのに恥ずかしくてほとんどかけていません(-ω-`;)。
それどころか『ダテなのでケントデリカットができません!』とよく分からないことにばかり使っていました…笑。

いつか照れずに眼鏡をかけられるようになりたいです(´・ω・`)。

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

ありすちゃんも書いていたように、先日私達はデートをしました!

プリ画像のメイド服に突っ込みを頂くことが多かったのですが、あれはゲームセンターの貸し出しコスプレを使いました♪

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ-ファイル00460001.jpg
大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ-ファイル00540001.jpg
※『美白』ではなく『美黒』寄りの設定で撮影しています。←

お嬢様のスイーツセットの『セクシーメイド』に近いデザインで、とても可愛いメイド服でした*

ありすちゃんの可愛いさやデートの楽しさについては語りだすときりがないので割愛します(>_<)

聞きたい方は直接聞いてください!
沢山のろけたいと思います><笑。

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

そういえば事変が出るライブに参戦することが決定しました♪
事変のラストツアーの抽選結果はまだなのですが、ロックフェスのチケットは無事に取れたのです…!
まだ先の話なのですが、精一杯楽しんで来ようと思います♪

ハニハニから離れた話で締めてしまいましたが、今回はここで終わります!
まだ地面が凍っているところもありますので、皆様足元にはお気をつけください;
以上、雪だるまより雪うさぎ派な伊織でした。
ではでは☆

【今日のBGM:カーネーション(椎名林檎)】