第10章*ありす | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


ご主人様、お嬢様
おはようございますーーー\(^o^)/

ここ2週間いろいろありましたが復活しました!!
ありすでーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今日はいつもより2.6倍のテンションで行きますので
ついてきてくださいねー!!

11月26日の昨日は
あげはちゃんのバースデーイベントがありました!

髪を短く切って、赤いメイド服のあげはちゃんはいつも以上にかわいかったです!!

列ができるほど沢山のご主人様にご帰宅いただきました。

相変わらず伊織さんの司会は素晴らしくて…
あげはちゃんのコメントを聞いて
超絶涙腺の弱いありすは泣きそうになりました…(親目線)

まさかあげはちゃんバースデーに参加できるとは…(´;ω;`)ドキドキ

まだ17歳ですよ。
若いっていいわねー…( ゚д゚)←




帰りは駅まで一緒に帰りました(・∀・)ニヤニヤ

最後はありすがひとりじめ!(・∀・)ニヤニヤ

お持ち帰り~\(^o^)/



…はしてないので安心してくださいね★ふふふ


とっても忙しかったけど
楽しかったです(>_<)




-----------------------------------------
私の誕生日も来てくれるかな…
|д゚)チラッ

暇だったら来てほしいな…|д゚)チラッ
------○----------------------------------
   O
   o
(´゚ェ゚)うー…




(笑)



あげはちゃんとツーショット撮ろうと思ってたのに
話すだけでドキドキしちゃって
忘れちゃったよー(´;ω;`)

冬休み遊びに行こうって約束したので、その時に撮りたいなあ(●´ω`●)ドキドキ




完全に私の自己満記事になりましたが、今日はこのへんで!(笑)

腰痛で布団から起き上がれない
ありすがお送りしました~*


追記
今日AM10:00からのニコ生見てくださいね~\(^o^)/




Android携帯からの投稿