【伊織の足あと♪14歩目】あげはちゃんバースデー☆ | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


26日中に更新したいっ…!><

全力で携帯と戦ってます、こんばんは伊織です(`・ω・)ゞ!

今日はあげはちゃんのバースデーでした♪

赤チェックのメイド服を着たふんわりヘアーなあげはちゃんはとてつもなく可愛かったです(・ω・`*)

ディナータイムに行われたセレモニーの司会もさせて頂きましたが、皆様温かいサポートをありがとうございましたっ☆

皆でお祝いするのは良いですねぇ…♪

あげはちゃん、本当におめでとうでした(>_<)


◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

そして明日のお知らせが2つ!

■ハニハニ放送局 10:00~

ニコニコ生放送でイベントや限定メニューなどの情報をご紹介致します。今回はさえちゃんとろおずちゃんが出演するようです!
ハニハニのサイトにコミュニティが掲載されていますので、そちらからチェックしてくださいね(>_<)

■サッカーDAY「日本×シリア」 19:20~
ロンドンオリンピック予選を店内のプロジェクターで放映致します。
サッカーイベント限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい☆


今週はイベントウィークですね…!
皆様のご帰宅をお待ちしてますっ*

以上、昨日からカウンターデビューをした伊織でした。
ではではまたハニハニでっ!


【今日のBGM:おいしい季節(栗山千明)】