羽ばたくあげは☆7日目 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪







こんにちは!


あげはです(*^^*)






まず最初に、26日は私のバースデーイベントにたくさんのご主人様にご帰宅していただきました*





本当にありがとうございました(;_;)





当日ご帰宅できなかったご主人様方からもたくさんのお祝いの言葉をいただきました(@^^@)





感謝の気持ちでいっぱいです(//∇//)





セレモニーのときは泣きそうになってしまいました(´;ω;`)





メイドさんやキッチンさんや代表さんからも花束やプレゼントやメールなどたくさんいただきました(>_<)





素晴らしいバースデーにしていただいて本当にありがとうございました(ノ_・,)





優しいメイドさん、スタッフさん、代表さん、もちろんご主人様お嬢様方、たくさんの人達に囲まれてお仕事させていただけて、私はとても幸せです。






これからもhoneyhoneyをよろしくお願いしますm(__)m












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆













最近とても寒いですね(>_<)





ご主人様お嬢様方は風邪とか引いてないですか?( ´△`)






とても心配です(;_;)






私はさっそく風邪を引いてしまいました( TДT)






勉強で忙しくて、あまり寝てなかったりするのですこし参っています(;_;)






ハニハニで私を見かけたら、ぜひぜひ!私を励ましてください笑














◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









今日(さっき笑)学校でもクラスの友達に誕生日を祝ってもらいました♪






お菓子を山ほどもらって机はお菓子だらけ(T_T)笑




すごく嬉しいです(//∇//)






誕生日の日当日はハニハニから帰宅して家についたらなぜかポストの中にキレイにラッピングされたプレゼントが入っていました(T_T)笑




一体どなただったのでしょう…



ミステリアスですねー(//∇//)








心当たりのある私のお友達は名乗り出てくださーい(*^^*)*









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











ではでは…



幸せな1日を過ごしたあげはでした(*´ー`*)


















Android携帯からの投稿