りんくうアウトレットでの出会い♡ | ☆maaringoのあれこれ☆

☆maaringoのあれこれ☆

中3と小2の7才差姉妹のママです♡

先日、またりんくうアウトレットに行って来たのですが、まさかの出会いがありました照れハート  


最近、ジェラピケ率高い気がしますが…笑  


コレ下矢印下矢印下矢印

欲しかったハート柄のジュニアサイズを発見したのです!!130〜140、140〜150と悩みましたが、大きい方にしておきましたルンルン

自分用だったら、ハーフパンツは抵抗ありですが、次女用なのでね音符


りんくうのジェラピケのお店には他にもsnidel HOMEとかも入っているのですが、スナイデルのレディスのパジャマでも同じようなハート柄があって欲しかったけど、こないだUNIQLOで買ったし、グッと我慢して帰りました真顔



楽天でもジェラピケのハート柄、SALEになってますねウインク