びっくりドンキー好きなら…♡ | ☆maaringoのあれこれ☆

☆maaringoのあれこれ☆

中3と小2の7才差姉妹のママです♡

我が家は近所にびっくりドンキーがあるので、よく食べに行くのですが、先日こんなファンブックを購入したので、早速食べに行って来ましたニコニコ

私はポテサラパケットディッシュ一択!!長女はチーズバーグディッシュがお決まりです笑

次女はお子さまスパゲティが好きなのですが、7才の次女にはそれだけでは、ちょっと物足りなくなってきたかな汗うさぎ


…と、そんなことより、このファンブック、何がすごいってこちらのクーポンが付いているのです下矢印下矢印下矢印

200円オフのクーポンが10枚付き!


つまり2000円分のクーポンなのですが、こちらのファンブックは税込1210円なので、もんのすごいお得なのです🉐


まあ、有効期限が年内いっぱいなので、月1ペースで行くなら、2000円分使えるという計算ですね上差し

最悪7回行けば、とりあえず本代は超えるので、お得ですニコニコ


好きな人なら、これは買わない手はないですよ〜

おやすみ