adidasのガゼル♡ | ☆maaringoのあれこれ☆

☆maaringoのあれこれ☆

中3と小2の7才差姉妹のママです♡

去年買っていたスニーカーですが、すっかり履くのを忘れていて笑、昨日おろしましたひらめき


adidasのガゼルです下矢印下矢印下矢印

私は多分、イエベ秋の人だと思っていて、ベージュとか茶系のコーデがしっくり来るのですが、スニーカーも茶系コーデに合わせやすいブラウンを選びましたくま

茶色のスニーカーはNOVESTAドゥロワー別注のを愛用しているんだけど、しょっちゅう履くので、またまた茶系を追加ニコニコ

そういえば、UNOHAの白い厚底のも愛用してます照れこれもめっちゃ出番多いニコニコ


私が買ったのはコレですが、レディースサイズは売り切れてますね〜汗うさぎ


あとはこの辺りも使いやすそう下矢印下矢印下矢印

ちょうどこの間、ユニクロでくすみピンクのニットを買ったから、それに合わせても可愛いなぁと思ったり…ラブラブこれのピンクね下差し

スニーカーは何足あってもイイ!ってくらい、ホントによく履いているので、春用にも追加したいなおねがい