46才の誕生日 | ☆maaringoのあれこれ☆

☆maaringoのあれこれ☆

中2と小1の7才差姉妹のママです♡

先週、ワタクシ誕生日を迎え、無事に46才になりました爆笑

誕生日当日は平日だったので、パパは不在でしたが、娘たちが近所のケーキ屋さんにケーキを買いに行ってくれ、お祝いしてくれましたおねがい

ケーキ屋さんに「お母さん何才ですか?」とろうそくの本数を聞かれたみたいだけど、「恥ずかしいから分からんフリしといたで」と謎の返答をして来た長女…あんぐり


え?46才って恥ずかしい???


よく次女のママ友とかの話をする時に「みんな若いから、ママ年齢言いたくないねん〜」みたいな事を言っていたからはてなマーク


いや、でもそれは私自身の問題であって、娘が恥ずかしいというのはおかしくないか???笑


…と、ツッコミたくなるところもありましたが爆笑



そして、なんと長女からはサプライズのプレゼントまでほんわか

何年か前にパパと一緒にサプライズでプレゼントしてくれた記憶はあったけど、1人で買いに行ってくれたのはホントに初めてピンクハート

パパがいないから、全く期待してなかっただけに、本当のサプライズとなりました照れ

もー、中身なんて、何だって嬉しいのですルンルン

去年の母の日が淋しい母の日だったから笑、サプライズプレゼントとかたまらないのです〜飛び出すハート


こうなると、毎年期待してしまう単純で浅ましい母なのでした照れ