リセマインというブランド♡ | ☆maaringoのあれこれ☆

☆maaringoのあれこれ☆

中3と小2の7才差姉妹のママです♡

インスタに流れて来たナルミヤのセール情報ピンクハート

petit mainとか長女の時代はよく着せていましたが、次女はあまりお世話にならずだったな〜としみじみ見ていたのですが…ラブラブ

その横で目についたのがLycée mine(リセマイン)という名前のブランドキラキラ

私がナルミヤをよく見ていた時代にはなかったブランドだなーと思って、見てみたら…

これはpetit mainにはない140.150サイズの展開もあるブランドなんですね〜おねがいテイストはpetit mainなので、長女の時、petit mainにもうちょっと大きいサイズがあればなぁと思っていたのが叶えられた感じですね飛び出すハート

次女も何気に次買うなら140でもいいかも〜となって来たので、Lycée mine要チェックだなニコニコ


リセマイン(Lycee mine)ビッグリボンタイキャンディスリーブブラウス










コスパもイイし、普段着として使うのにピッタリですね〜ニコニコ