ローリーズファームのセレモニー服♡ | ☆maaringoのあれこれ☆

☆maaringoのあれこれ☆

中3と小2の7才差姉妹のママです♡

毎シーズンチェックするローリーズファームの子供服ですが、この春も可愛いのが出てますね〜照れ卒園入学向けのも可愛いくてピンクハート

次女は去年だったけど、制服だったので、こういうセレモニー服を選ぶ楽しみはなかったな〜タラー



ま、合わせ方次第で普段にもセレモニーにも使えるものばかりなので、普通に欲しい照れ


毎シーズン欲しくなるこういうデカ襟のブラウス下矢印

このスカートは最初の写真の右側の子が着てるものかな??裾の感じがたまらないわイエローハート


このジャケット合わせたら、一気にセレモニーになりますね!

男の子向けのジャケット下矢印

ボトムスも合わせ方色々ありますね指差し