春に向けて準備の季節♡ | ☆maaringoのあれこれ☆

☆maaringoのあれこれ☆

中3と小2の7才差姉妹のママです♡

次女の入学準備品の記事ですブルーハート


次女はグリローズのベージュのランドセルにしたので、ランドセルとの相性を考えて手提げや上履き入れを決めましたウインク


この上品なミント色とサーカス柄がホント可愛いし、生地もしっかりしていて、これにして本当に良かったです飛び出すハート



今年は同じのは見当たらなかったのですが、柄違いのはありました下矢印


男の子が好きそうなワニクジラ柄も結構好きほんわか




シューズバッグは3柄ありました下矢印




春に向けて、色々と準備の季節ですね〜ニコニコ

今年はうちの姉妹は大きな変化はありませんが、長女が受験生の1年になるので、なんだかソワソワします汗うさぎ