3人お揃いのジェラートピケ♡ | ☆maaringoのあれこれ☆

☆maaringoのあれこれ☆

中3と小2の7才差姉妹のママです♡

毎年、年末年始はセールのお知らせが来ては誘惑されて、散財しがちなのですが、今年は今のところそんなに買ってない!!…気がする笑


今のところ、買ったのはコレだけ〜ピンクハート

ジェラピケのパーカーです下矢印

私と長女はりんくうアウトレットに行った時に買ったんだけど、次女のはいいサイズがなかなかなくて…タラー

ちょうど次女のパーカーはサイズアウトしていたので、とりあえず私のフリースとかを着せていたのですが、袖さえ折れば、丈はお尻まで隠れてちょうど防寒になるし、それならば!!と次女に大人用のジェラピケを買うことにしました爆笑

そのうち大きくなるしね〜照れ


ちょうどセールになってたコレ下矢印


5.6才くらいまでなら、コレ買ってたんだけどね


ま、3人同じボーダーに出来たし、長く使えるし、大満足なお買い物となりました!!


パパが「オレのは?」と聞いていたけど…笑