次女の服♡ | ☆maaringoのあれこれ☆

☆maaringoのあれこれ☆

中3と小2の7才差姉妹のママです♡

次女の服はまだ私好みなのですが、長女の時代には知らなかったLOWRYS FARMがお気に入りですピンクハート

もちろんレディースは知っていましたが、キッズは知りませんでしたアセアセ


キッズ取り扱いのある店舗は少ないので、なかなか実物を手に取る機会がないのですが、エキスポシティにはあるので、行ったら必ずチェックします乙女のトキメキ


そして見たら買っちゃうよね爆笑


今回はこちらを購入しました下矢印

長女の時もプチマインとかのリボン付きの服とかよく着せていたので、長女には「ママ好きそうやなぁ〜」と言われましたリボン

自分にはもうこんなリボンの服とか着れないからね〜アセアセ余計に娘たちに着せたくなるのかな笑


ローリーズファームの子供服はホントにツボすぎて、あれもこれも欲しくなっておりました汗うさぎ


買ったのはこちらの2点下差し



リボンニットに合わせて、デカ襟のブラウスも欲しかったんだけどねぇ笑ううさぎ




あと、かわいーってなってたのがこちらのマフラーとニット下差し



このブルー×ベージュとか赤×ピンクとか、可愛すぎません!?オシャレがすぎますわーラブラブブルーハーツ


ブルー×ベージュはMARNIっぽい配色で、ピンク×赤はkate spadeっぽい配色かな〜と勝手に思ってました気づき


あと、これも何となくケイト味がありますよねはてなマーク


むかしむかーし、kateとGAPのコラボでこんなリボンがあったような気がしてねー


とにかく、どちらもタイプなのですニコニコ