無印良品の養生鍋♡ | ☆maaringoのあれこれ☆

☆maaringoのあれこれ☆

中3と小2の7才差姉妹のママです♡

我が家は結婚当初から、週末はお鍋にすることが多く、鍋の素も色々と試して来ましたが、最近、夫婦でハマっているのがこちらニコニコ


無印良品 養生鍋

食べたことありますか?

なつめ、クコの実などのスパイスが効いていて、薬膳鍋みたいな、なんともクセになる美味しさなのです指差し

ちょっとカレーみたいな味もするような…照れ

辛くはないんだけど、スパイシーではあるので、子供たちは食べずに、別メニューにするのが、ちょっとめんどくさいのですが、長女はキムチ鍋とかもつ鍋もあんまりなので、その時も別メニューですほんわか


昔、無印であった火鍋?みたいなやつも好きだったんだけど、あれなくなりましたよね??

あれもまた食べたいなうさぎ


無印の食品は全部が全部美味しい!好き!とは思わなくて、ハズレもあるんだけど、この養生鍋は定番メニューに仲間入りですほっこり

定番のモノは無印良品週間に買い込んだりしますにやり

でも、先月くらいの無印良品週間で、養生鍋も買っとこうと思ったら、近所の無印はごっそりなくなっていた…ぐすん発売して間もなかったから、余計に売り切れてたのかなぁ赤ちゃんぴえん



てか、無印の商品、楽天でも買えるんですねびっくり

養生鍋は見つけられなかったけど、イエローカレーはありましたおやすみ


私はバターチキンやグリーンではなく、イエロー推しイエローハートイエローハートイエローハート