中学生女子の服 | ☆maaringoのあれこれ☆

☆maaringoのあれこれ☆

中2と小1の7才差姉妹のママです♡

義妹からの長女の誕生日プレゼントは服にしてもらいました照れ

現在、中学2年生の長女の服…

なかなか難しいですよね〜真顔

長女の服、小さい頃は完全私好みだったのが、小学校2.3年生くらいから、少しテイストの違うのを好むようになり、高学年になるとラブトキやらピンクラテなどのJSブランドを通過して、中学生になった頃にはWEGOやイング、GUなどが多くなって行きましたダッシュ

家族とのお出かけの時限定で、ZARAとかプチバトーの私好みの服を次女とオソロで着てくれてるんだけどねアセアセ


そんなわけで、エキスポシティに行って、とりあえずイングとかWEGOに行こうかなと思っていたら…なかなか良さそうなお店があったので、入ってみると…キョロキョロ


セールになってて、最大70%オフとかびっくりマーク

しかも、デザインも長女好みでいい感じだしOK

欲しいと言っていたシンプルな黒ダウン(中綿コート)と、白のファーニット、白ステッチが可愛い黒スキニーを買ってもらいました音符

調べたら、楽天にもお店がありましたおねがい



長女とあーだこーだ言いながら、コーデを組むの、楽しかったな〜ニコニコこれくらいの価格帯なら、全身コーデして買えるしね照れ



あ、あと中学生女子、気になっているお店がありまして…飛び出すハート

エーランドという韓国?のお店みたいなんだけど、そこも若い子向けのファッションらしく、気になっています指差し関西だとHEP大阪にあるらしいので、冬休みに行ってみようかなにっこり