こんにちは!
ハニ子です。
 

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンしました!!!

店名は「Honey-come」(ハニカム)です。

 

このブログでは,店がオープンするまでの過程+その後を皆さんに紹介したいと思います。

 

さて,今回は「102_Honey-come(ハニカム)の営業3日目!!!」というテーマのお話です。

 

 

1日目・2日目は全く傾向が違っていて,来店の傾向が分からない。

 

 

 

3日目はどうなったかというと

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 

開店直後から,コンスタントにお客様に来店していただきました。

 

1日平均した感じでした。

 

売上も横ばいな感じ。

 

 

 

 

オープンから3日間,すべて傾向がちがいます・・・

 

わからないものですね。

 

 

 

わかろうとしなくてもいいのかも・・・と思うようになってきました。

 

ゆる~く,楽にいってもいいのかも。

 

 

 

 

あらためて昨日の営業をちょっと振り返ってみます。

 

レジで会計をしていると・・・

 

女性の方

「ブログ見ています。衛生面がしっかりしていそうで,安心できるので買いに来ました。」と言ってくれました。

そのように思っていただき,嬉しいです!

 

 

女性の方が『クマの焼きドーナツ』を購入した際

「孫が来るので全部買っちゃいます。ごめんね。」と笑顔で言ってくれました。

とてもかわいいクマさんなので,きっとお孫さんも喜んでくれると思います!!!

また仕入れておきます!!!

 

 

 

他にも多くの方に声を掛けていただきました。

本当に感謝でいっぱいです!

 

ただ商品を売るだけの店ではなく,お客様に喜んでいただけるような店に少しでもなってきているようで,嬉しいです!

やりがいを感じます!!!!

 

 

本日もこんな素敵な出会いがあるといいなぁと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

オープンしてから3日間の営業を終えました。

 

水,木,金・・・平日です。

 

 

本日は,オープンしてからはじめての土曜日です。

 

はじめてハニカムにご来店いただくお客様も結構いるのかも。

 

 

ちょっと多めに仕入れようと思います!

 

もしかしたら,オープン時間が少し遅れてしまうかもしれません・・・

 

 

 

 

本日も頑張ります!!

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

今回は,「102_Honey-come(ハニカム)の営業3日目!!!」というお話でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。


仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンしました!!!
 

 

----------------------------------------------------------------------

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)にある食品販売店です。

「コストコ商品の小分け販売」「輸入食品・日本全国のお取り寄せ」などを扱うオシャレな食料品セレクトショップ!

----------------------------------------------------------------------

 

↓ハニカムの場所です。

 

 

■ こちら(↓)はGoogleマイマップです! 近くの駐車場の情報も掲載しています。

リンク

 

 

■ Honey-come(ハニカム)のインスタです。