ゲーム配信日記【「ヘルダイバー2買いました」「大谷翔平選手おめでとう」】Vol.62 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

 

最近はオンラインゲームをプレイをする機会が多くなってきたかな?

 

『GTA5』はもう2年続いているが、その他いまは『地球防衛軍6』をプレイしている。

 

そして今人気の『ヘルダイバー2』も買ってプレイし始めました。

 


 

あまりの人気ぶりから、同時接続45万人に制限し、これから買おうと思っているユーザーに対し、お金がないなら無理に買わないで安定するまで待ってくれと言うくらいだ!

 

ゲーム自体は協力マルチプレイで、PvPはない。

 

まだサーバーが安定している感じではなさそうなのでそろそろ安定してくれると嬉しいが、全然プレイできないわけではない。

 

因みに私はPS5でプレイしているが、PCユーザーが多そうですね。

 

クロスプレイでPCユーザーとプレイできてます。

 

 

ヘルダイバーについては次回また話していくとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【雑談コーナー】

 

大谷翔平選手が結婚を公表されましたね。

 

これはおめでたい!

 

改めておめでとうございます。

 

お相手は日本人女性で、4年前に知り合ったそうです。

 

 

 

 

発表することにした理由は、

「一番は(報道の)みなさんがうるさいので。しなかったらしなかったでうるさいですし、きょうここで発表をして、野球に集中したいのが一番です」

 

とのことです。

 

 

とりあえず今後マスコミの方はおとなしくしていてほしいですね。

 

お相手が誰かという詮索がネット上では始まっているようです。

 

私はその辺は別に静か見守っていればいいというスタンスですね。

 

何故かって?

 

そういうのウザいじゃんw

 

まぁ気になって調べるくらいは全然いいけどSNSやブログとかであれやこれや書くのは本人も望むことではないので自重した方が良いと思います。

 

 

個人的に大谷が野球選手としてかっこいいのはもちろんだが、人間性も好きですね。

 

そんな大谷が選んだ相手なのだから、きっと素敵な女性なんでしょうね。
 

変な女子アナとかじゃなくてよかったw

 

 

 

 

それではSEE YOU~

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】