病まない無限のBの世界

オンラインゲームのブログ。PSO2、DDON(ドラゴンズドグマオンライン)をメインにプレイしています。FF14ちょっとだけやってます。ゲームはもちろん、ゲームを通じた変わった情報も発信しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


PSO2はSHIP4、FF14はアスラ、
DDONは皆共通でプレイできます。


お得な情報からゴミみたいな情報、ちょっと変わった情報など発信しています。


言いたいことは良くも悪くもぶちまけるスタイルなのでご了承ください。



酒好きや、趣味が合いそうなフレンド募集中です!



読者登録してね



オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NEW !
テーマ:

こんばんは~!



前回はPSO2に対してかなり厳しめの記事を書きましたが、今日はうってかわって、
PSO2の良いところを紹介。

良いところというか、曲紹介になるわけですがね。

 

PSO2は何と言ってもマイルームで聴ける音楽数がハンパない!

 

私のマイルームだと、現在320曲くらいあるかな?

 

全体では400曲くらいあると思われます。


ミュージックディスクは皆さん集めていますか?

私は基本的に良い曲であれば多少高くても買いますね。



先日、実はめっちゃオシャレでカッコイイ曲を見つけたのです。

曲自体は2年くらい前に実装された曲なのですが、存在に気づきませんでしたね。

丁度その頃にDDON(ドラゴンズドグマオンライン)のサービスが開始されていてそっちをプレイしていたのでね。

さて、そのオシャレでカッコイイ曲というのが、maimaiの曲の「planet dancer」という曲。

 

樽木栄一郎が約10年ぶりにゲーム音楽へ提供した楽曲という事。


MAI #34『planet dancer』



この曲、ゲームミュージックになるわけだが、普通にオシャレなクラブミュージックとか好きな人でも気に入りそうな曲である。

私はテクノやハウス、ヒップホップ、R&B、パンクロック、ジャズ、ワールドミュージックなど色々なジャンルの曲を聴きますが、この曲はそういう音楽好きの人にもオススメできる曲だと思います。

しかもそんな曲が、4鯖では最安で15万メセタで買えてしまうのだから驚きです!

間違いなく、PSO2で実装されている曲の中で一番オシャレな曲だと断言できます。

もちろん他にも良い曲は沢山ありますが、オシャレミュージックという面ではダントツですね。


それでは本日のダンサーはこいつ↓



気づいた事がひとつ。

男性用のコスチュームはリアルでオシャレなものがほとんどないかもしれない。

 

やはり男性用コスチュームに手を抜きすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。