ゲーム配信日記【「独裁国家からの脱出を目指すゲーム」「原口一博工作員」】Vol.57 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

独裁国家からの脱出を目指すゲーム『Road 96』始めました。

 

 

昨年セールで買っておいたゲーム。

 

何やらすごく面白そうだったのでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【雑談コーナー】

 

最近X上でデマなどによる岸田批判が強まっている。

 

私も岸田は好きではないが、おかしな角度からの政府批判はどうかと思う。

 

サヨクならいつもの事なんだけど、保守派がどうも見当違いや確証のない記事に飛びついている。

 

 

 

●岸田がすき焼き食っただけで非難。

 

>別にそこはいいだろ。多分他にも良い飯食っている奴沢山いるよ。

 

 

●政府の被災者に20万円の貸付批判(三崎優太)に同調。

 

>住宅被害で1世帯最大300万円の支援金がある。また支援金とは別に、県は独自の見舞金として全壊の世帯に10万円、半壊の世帯に5万円を支給することを決めている。

 

 

●首相被災地入り、14日以降 天候不順のため調整への批判。

 

>天気予報はこんな感じ。

14日前後雪予想だし何とも言えんね。そもそも岸田がこの日に無理して行っても大きな効果があるとも思えない。

 

因みに、片山さつき氏が既に現地に行っていますしね。

 

ただ作業着にヒラヒラが付いててディスられてましたね。

 

ぶっちゃけそこはどうでもいい。

 

ただダサいだけでしょw

 

中日スポーツの記事なのだが、

 

「片山さつき氏は現地に行ってよくなったんだ。だったら山本太郎氏もオッケーやな」って一般の声をわざわざ載せていた。

 

片山氏は、はせ知事(馳浩・石川県知事)のご了解得ているので山本太郎氏とは全然違う。

 

こういう所でマスゴミの地味な印象操作が行われている。

 

今のでもわかると思うが、中日スポーツはサヨク寄りです。

 

一応ネットでも調べたので確定です。

 

ガチのようなので読む価値のない新聞でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

他にも細かいことは色々ある。

 

 

保守派のXフォロワー1万人以上いる人がさ、原口一博(立民)のポストをRPしていたりね。

 

しかもそのポストコミュニティノート付けられたポスト。

 

この原口氏はポストやRPでコミュニティノート公開されてたものとまだされていないもの合わせて今年だけで20件以上もついている。

 

因みにコミュニティノート参加者は提案がこのように見えます↑

 

 

 

これが工作内容。

 

支持率0.2%というデマなわけ。

 

はっきり言ってネットのアンケートなんて右も左も正しく統計とれない。

 

NHKの無作為の電話が調査が正しい数字に近いだろう。

 

因みに私の方でもデータを出してみました。

 

NHKのと同じ日のデータを比較。

 

 

 

12月11日

 

胡散臭いサイトの統計

支持率0.5%

 

NHKの統計

支持率23%

 

誤差22.5%とかもはやただの詐欺。

 

そんなとこのデータを原口氏は取り上げて岸田内閣の支持率が爆下がりしているという工作をしたわけですね。

 

しかもネトウヨが工作していて許せないとかほざいてやがるのよ。

 

いやいやいや、「お前や!」

 

因みに原口氏の今年のポストほとんど批判ポストばかりだった。

 

人間のクズいというのはこういう人のことを言う。

 

 

因みに同じ立民の塩村氏は、震災に関してわりとまともなことをポストしていましたね。

 

言葉足らずで誤解を招いていたこともあったけど。

 

基本的には嫌いだが震災に関してのことはまともでした。

 

こういう時に超党派で物事を考え行動できるか否かで、人間としてのクズ度がわかりますね。

 

 

 

あと、言うまでもないが山本太郎はもちろんクズです。

 

キングオブクズだな。

 

 

 

 

因みに私は岸田内閣を支持しているわけではありません。

 

自民党に犯罪者がいようが、それでもまだ特定野党よりはましだとは思います。

 

 

とりあえず、このところ保守派の岸田政権たたきの潰しあいをサヨクが静観、ないしは扇動しているのでそれに乗らないようにしましょう。

 

最終的に被災者が困ることになるかもしれないので。

 

 

 

 

 

それではSEE YOU~

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】