ゲーム配信日記【「エアレイダー始めました」「チバユウスケさん死去」】Vol.51 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

今回は、『地球防衛軍6』はエアレイダーを使い始めました。

 

5の時はほぼウィングダイバーしか使用していなかったので、今回は他の兵科を使用しようという試みですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【雑談コーナー】

 

11月26日にチバユウスケさんが亡くなられたとユニバーサルミュージックなどが12月5日に報告した。

 

 

個人的にミッシェルガンエレファント(thee michelle gun elephant)が好きだったのですごく残念だ。

 

葬儀については「静かに見送りたいとのご意向により、親族とメンバーで葬儀を執り行いました」とのこと。

 

死因は食道がんでした。

 

 

恐らく原因は強いお酒の飲みすぎなのではないかと。

 

チバさんはお酒とタバコが好きでしたからね。

 

私もウイスキーなど好きなので気をつけないと。

 

 

 

ミッシェルガンエレファントが解散してからは、ROSSOやThe Birthdayなどで活動を続けてました。

 

最近だと映画『スラムダンク』の主題歌に起用されてそれで知り、好きになった人も少なくないと思います。

 

そんな人には、是非ミッシェルガンエレファントを聴いてもらいたいです。

 

 

 

まずは『バードメン』

俺のミッシェル好気になったきっかけはここから始まったと言っていい。

 

東京スカパラダイスオーケストラとコラボした時の曲

 

チバユウスケ冬の曲といったらROSSOのこれだな

 

 

 

 

 

ハードな曲が多いが、このまったりな感じのブギーも好きなんだよ

 

 

 

最後に、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

それではSEE YOU~

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】