ゲーム配信日記【「地球防衛軍6開始」「ドラゴンズドグマ2来年3/22発売決定」】Vol.50 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

地球防衛軍6のセールが来たので早速買いました!

 

やっぱこのシリーズ楽しい!

 

5の時にフリープレイきてたから始めてみたら思いのほか面白くてDLCも買ったからね。

 

ソロもいいけど、やはりマルチプレイが楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【雑談コーナー】

 

本日、ついに『ドラゴンズドグマ2』の発売予定日が発表されました!

 

2024年3月22日発売予定です。

 

 

TGSでは発売日未定だったからだいぶ先かと思っていたけど、思っていたより早くて嬉しいですね!

 

個人的にアクション要素がすごく好きなんだよね。

 

見たところ、DDDA(ドラゴンズドグマダークアリズン)やDDON(ドラゴンズドグマオンライン)が好きならハマること間違いなさそうだ。

 

一つ気になるところがあるとすれば、mapの広さかな?

 

初代のドグマもそこまで広くなかったからね。

 

ただ、当時はまだPS3の時代だったから今だと間違いなく進化していると思う。

 

種族も人間以外色々あるようだし、世界は広そうだ。

 

キャラクリも良さそうね。

 

ドグマのキャラクリ結構好きなんだよね。

 

美男美女とか作りやすいと思う。

 

あとはやはりポーンシステム。

 

これがソロでもかなり楽しくなる要素といえる。

 

 

本日から予約開始ということだ。

 

 

 

 

 

 

 

それではSEE YOU~

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】