ゲーム配信日記【黒呪島、いつもギリギリの戦い】Vol.12 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

 

今回は、SABLEをひとまずクリアしてみました。

 

クリア自体はそれほど大変ではないですが、サブクエストがまだまだあるし、謎も残っているのでそれも追々プレイしていきたいと思います。

 

 

 

ドラゴンズドグマダークアリズンは、黒呪島の戦闘が常にギリギリで緊張感あるな~

 

だからめっちゃ楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【雑談コーナー】

 

3月発売のゲームだと「Wo Long(ウォーロン)」が注目されていますね。

 

3日に発売されて生配信やっている方もいることでしょう。

 

なかなか難易度は高そうなので私は買う予定はないですけどね。

 

仁王やダクソ好きには良いのではないかと思います。

 

あと三国志好きにもですね。

 

 

ウォーロンが注目の3月ですが、個人的には「異夢迷都(イムメイト) 果てなき螺旋」が気になっている。

 

 

発売日は10日。

 

トレーラー見た感じだとメガテンに影響受けてそう。

 

雰囲気もよさげ。

 

一応PC版とかで体験版は出ていますね。

 

まぁ、もし買うとしても評価レビュー出てからでも遅くはないな。

 

 

 

 

あと別の話だが、昨日Colabo委託事業の東京都再調査が発表されましたね。

 

ま~酷いもんだね。

 

客観的にみても若年女性支援としておかしいことが盛りだくさん。

 

不自然な要素がかなり沢山あり、それを都がほぼ不正はないとか言っているんだよな。

 

一食8000円の食事や16000円の宿泊費。

 

不正隠ぺいに都が協力している。

 

公文書残さないために視察して問題はないとかするわけ。

 

暇空さんのこちらの動画でおかしなところを指摘しています。

 

動画見ればど素人でも客観的におかしいというのがわかるでしょう。

 

 

若年女性支援の費用はほとんど無駄な費用というのは明らか。

 

そんなもんを全国に広めるんだとか言っているからヤバいんだよな。

 

てか、今の都政にNPOの審査任せたらたぶんテロ支援とか余裕でできちまうぞ?

 

 

完全にWBPCと小池都政はアウト!!

 

colabo擁護派の共産党や立民、社民も解体させたいね。

 

マスゴミがほぼ伝えないから、今後は暇空さんみたいにネット民が法的に悪事を追及表面化していく流れを作れれば良いだろうね。

 

今回の件で、そろそろマスコミもこのcolabo問題とり上げざるを得ないのではないかな?

 

 

 

 

 

 

それではSEE YOU~

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】