ゲーム配信日記【恋愛ゲーム?世界を震撼させたサイコホラー「ドキドキ文芸部プラス」】Vol.13 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

 

現在プレイステーションストアで「Mega March セール」開催中です。

 

今回新たにゲームを購入しました。

 

「ドキドキ文芸部プラス」

 

 

一見するとギャルゲーに見えるが、どうやらそうではないらしい。

 

だからこそ買ったんですけどね。

 

 

『ドキドキ文芸部プラス!』は、文芸部に入部した男子高校生として4人の部員たちと交流するビジュアルノベル。ベースになっているのは、2017年にリリースされた『ドキドキ文芸部!』。一見すると日本生まれの恋愛ゲームのようだが、アメリカのスタジオTeam Salvatoで制作され、全世界で1,000万ダウンロードを記録した話題作だ。

 

 

 

 

 

 

ちょっと回線が断続的に切れたので4分割になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【雑談コーナー】

 

このところ小西洋之の捏造問題に関することががTwitterでトレンド入りしてますね。

 

こんなもんは小西の捏造でほぼ確定でしょうね。

 

もうね、不自然だらけとのこと。

 

 

 

 

これ見たら小西が捏造している可能性が極めて高いことがよくわかる。

 

小西さんはTVを通して高市さん批判をして、テレビしか見ない年寄りの印象を操作しようとしているんだろうな。

 

あわよくば辞職。

 

そもそも立民には信用できる人間なんてほぼいないんだよ。

 

いや、全くいないといってもいいか。

 

信ぴょう性という面で小西と高市さん比べると、どう考えても小西の方が信用できないでしょうね。

 

日付がないとか「取扱厳重注意」と「厳重取扱注意」は確かに間違えないよなw

 

後者は意味不明になるもんな。

 

 

今回のことで思ったのは、公文書事態がもはや信ぴょう性のないものだという事が判明してしまったようなものだ。

 

今後何か別の件でこういうことが起こったとして、もはや証拠としての能力をほぼ持たなくなるのではないかと思う。

 

だから文章のほかに映像や音声で記録を残す必要が出てくると思う。

 

 

 

 

それではSEE YOU~

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】