ゲーム配信日記【「アオイメノリュウ」探偵 神宮寺三郎】Vol.10 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

 

今回は、探偵 神宮寺三郎「アオイメノリュウ」の話がスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【雑談コーナー】

 

昨日ヨドバシカメラで「ホグワーツ レガシー」買ってきました!

 

 

ハリーポッターを全く見てないので、買うかどうか少し迷っていたのですが、評判がどうやらかなり良かったので買いました。

 

個人的に結構探索するゲーム好きなのですが、このゲームはそっちにだいぶ力が注がれているようだったので購入の決め手となりました。

 

思えばPS5を購入してから11か月がたったけど、パッケージ版のソフトまだ一つも買ってなかった。

 

ようやくディスク読み込める方を買った意味があったといえるかもw

 

まぁ「サイバーパンク2077」のPS4版で使ってはいるけどね。

 

今週土曜日から生配信しながらやっていきたいと思います。

 

 

 

 

それではSEE YOU~ 

 

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】