ゲーム配信日記【「フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと」はじめました】Vol.9 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

 

 

今回は、「フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと」を始めました。

 

 

以前にフリープレイきてたっぽいけど、その時はまだプレイステーションプラス入ってなかったのでやらなかった。

 

だから今回プレーステーションプラスで無料でプレイできるようになったので初めてみた。

 

前から少し気になってはいたんだよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神宮寺「亡煙を捜せ!」もとりあえず完ですね。

 

 

 

 

 

 

【雑談コーナー】

 

ホグワーツレガシーPS5版が発売しましたね。

 

XSX|S/PCでも発売された。

 

評判は結構良いようですね。

 

PS4/Xbox Oneは4/4発売予定。

 

switch版は7/25発売予定。

 

switch版もあったのは意外でしたw

 

4/4以降発売のプラットフォームは動作がどうなるか気になるところですね。

 

グラフィックやフレームレートは落ちるんじゃないでしょうかね?

 

まぁ、みんなPS5買えば良いでしょうね。

 

 

https://gamewith.jp/hogwartslegacy/article/show/387210

 

 

私はハリーポッター全く見てなかったので発売日に買おうとは思ってなかったが、評判も結構良いようなのでたぶん買います!

 

いつかはわからないけど。

 

 

 

 

それではSEE YOU~ 

 

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】