ゲーム配信日記【2023 賀正!迎春!謹賀新年!】Vol.4 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

さてそれでは早速、先週までのゲーム配信とか紹介。

 

今回は新たに始めたゲームがあります。

 

 

「SABLE」

 

~内容~

宇宙船の残骸と古代の遺物が眠る広大な砂漠や美しい風景を目にしながら、グライディングというセーブルの通過儀礼のために忘れられない最高の旅へと出かけよう。
ホバーバイクで砂丘を探索して巨大な廃墟を登り、他の遊牧民に出会いながら、長きにわたって忘れ去られていた謎と、彼女のマスクの下に隠された本当の姿を見つけ出そう。

 

 

たまたまPSストアでセールで売っていた時にPV見て直感で買いだと思ったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、GTA5では人気のあったジョブ「車両乱戦」が半年ぶりくらいに復活した!

 

これは嬉しいのだが、「ポイントコレクター」という個人的に好きでかなり面白いジョブが消えた。

 

もう、いい加減にロックスターは面白いジョブを消さないで欲しい。

 

「オーバータイム大混乱」も消されたからな~

 

まぁ楽しめるジョブも増えたりしているからそれらに期待したいですね。

 

 

 

今年も色々ゲーム配信していくのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】