ゲーム配信日記【GTA5 一面雪景色!】Vol.3 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

今年ももう終わりですね~

 

個人的に今年のゲーム関連で一番印象に残った出来事は、3月にPS5を買えた事ですね。

 

ヨドバシカメラでゴールドポイントカードプラス(クレジット)作ったら案外あっさり買えました。

 

そして現在、ついに大量に市場に流れ始め、先週くらいは7万台以上売れてたようですね。

 

在庫抱えてる転売ヤーはざまーないですね。

 

来年はついにPS5の時代がやってくる事はほぼ確定でしょう!

 

 

 

それでは配信したゲームの紹介をしていきます。

 

 

GTA5ではこの時期になるとマップが雪景色に変わるようです。

 

なんかこういうの新鮮でいいですね!

 

 

先週配信のゲームはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、大晦日はなんか生配信やっていく予定です!

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】