ゲーム配信日記【聖剣伝説3 TRIALS of MANA クリア】Vol.5 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

 

今月はPS5用にSSD2TBのを買ったので、遊べるゲームがいろいろ増やせそうです。

 

 

これがいいのではないかと思う。

 

ヒートシンク搭載なので、熱くなりにくい仕組みですね。

 

 

 

 

 

さてそれでは先週までのゲーム配信とか紹介。

 

今回は色々とプレイしていたゲームが終盤に突入といった感じで。

 

その中で聖剣伝説3がクリアとなりました!

 

 

ストーリーとしては単調な感じでしたが、もともとスーファミのリメイクなのでそんなもんでしょう。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GTA5は参加型(PS5)で毎週土曜日曜に配信やっているのでヨロシクです。

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】