ついに【DbD(デッドバイデイライト)】始めました! | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

ついに始めました!

 

 

DbD(Dead by Daylight デッドバイデイライト)は今までやる事はないかな~って思っていたのですが、PSプラスエクストラで無料DLできるようだったので始めてみました。

 

 

とりあえずチュートリアルからやっていきました。

 

 

 

 

今後ちょいちょいやっていこうかと思います。

 

ガチでやっていくわけではないですがね。

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】