ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 
潜在意識書き換えの
ファーストステップ♡
『パートナーシップ底上げノート会』
詳しくはこちらをぽちっと下矢印
 
 
会社にて。
帰り際に仕事を振られたら

ガーーーン

ってなる。よね?






しかも同僚のアイツは
さっさと帰った後だとしたら

何でアイツはさっさと帰ってるのに
頑張ってる私が
更にやんなきゃなんないの?!

って殺意すら湧いてくる。よね?


今日はご褒美焼肉ランチだよ♪



そして
そんなことが毎度繰り返されたら
心底その職場のことや関わる人たちを
嫌いになると思うんだ。



自分の想いを
周りに伝えられないとしたら。







そんな想いを抱えたまま
ツラい職場環境で働いていた方が

プログラムを受けて
震えながら自分の気持ちを
周りに伝えて行けるようになりました爆笑



そうしたら
ピンクハートイヤな仕事は分担してもらえたし
ピンクハート自分の用事でお休みを取れるようになったし
ピンクハート信頼してると言われるし
ピンクハート評価も上がった乙女のトキメキ



すごいよね!
よく頑張りましたもんね!!

おめでとうございます!!





仕事や周りの人たちへの不満を
家にも持ち帰ってしまい
とても苦しかったそうです。



以前は自分のために楽しむ時間すら
ほとんどなかったのに


だんなさんに子どもを預けて
罪悪感なく週末を楽しめるようになったって
嬉しいご報告をいただいたよラブ








『自分が自分を幸せにできると
わかってすごく安心した』
 


プログラム当初は
承認欲求がとても強くて
『認めてもらえない』自分に対して
ダメ出しをしていました。


そして、
『認めてくれない』周りに対しても
敵意でいっぱいで苦しかったですね。




「自分で自分に優しくするって
寂しくないですか?」

こんなことを言っておられましたね〜。




今はもちろん
だんなさんとのパートナーシップも
バッチリです♡




ただいま募集中


ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
 
個別セッション
3月分は3名様限定
→残2名様
60分¥5000
詳しくは右矢印こちら 
お申込みは右矢印こちら