◯◯になりたい!って夢を持つとき


なりたい!って強く願っている時点で

“それは遠い道のり感”があって

最近ちょっと違和感を感じるの




こんにちは(^^)

未来を変える写真家あやのんです





クライアントさんから

撮影をきっかけにどんどん変化して、別に強く願ったわけでもないのに、するする〜っと、長年の夢が叶いました!


と報告をもらいました

とっっっても嬉しいーラブハート




“写真には、人生を変えるチカラがある”


あやのんはそう思っていて

だから

未来を先撮りフォトグラファーとして

みんなのなりたい未来をちょっと先撮り📸してきました




これから何かを始める方は

もうその道で活躍している姿に




するとね

写真に写る笑顔の自分を見ているだけで

元気になれる♡

その自分になれる♡

そして

本当に、その姿に近づけるから




それでも幸せなんだけど

あやのんは

“なりたい未来のちょっと先”

じゃなくて

もっと先まで写したくなってきました




ちょっと先じゃなくて

もっと先

ひとりじゃ具体的にはイメージできないけど

このくらい目指していいと思います!

というクライアントさん

たくさんいるんだもの!




というわけで

あやのんは

未来を先撮りフォトグラファーから

“未来を変える写真家”

になりました




え♡どういうことー??

と思ったそこのアナタは、あやのんに撮られに来てね



“あれこれ準備ができたら撮る”んじゃなくて


“撮るから変わる”




を体感できるよ




じゃ、またね♡






これまでに撮影したお写真たちはこちらの

インスタをご覧ください♡





[自己紹介]

はじめましての方はこちらの

20年勤めた会社を辞めたワケシリーズをどうぞ



撮影、そのほかお仕事のお問い合わせは

こちらのLINEからお願いします


✨友達登録をしてくださった方に笑顔の女神カードリーディングを1回プレゼントしております♡