こんにちはー😃あやのんです
ステキなみなさんお元気ですかピンクハート




今日も、あやのんが何故仕事を辞めたのかの辺りをお話していきますニコニコ
これまでのお話はこちら




家族を養いながら、なんか仕事に疑問を持ちつつも、仕事を頑張ることで、なーんか、これ頑張るイミって…的な、いろいろな気持ちを見ないフリをしてきたあやのんですが

ここで、ついに春が訪れました。
今の旦那さんとの出会いです♡




旦那さんとの出会いの細かいところは
過去記事に書いているので、置いといて爆笑
書かないー笑笑




それまで、家族のために就職して
家族のために仕事を頑張ってきたあやのんは

ちょっと、私、自分のために生きたい真顔

と思い始めました。




そこから、家族といろいろ話し合い、紆余曲折あって、それぞれ自立してもらって、旦那さんと結婚しました。



そしてここから、また変化が訪れます。
それまで、家族のために仕事しまくっていたから
自分はてっきり仕事が大好きなんだと思っていたのに、結婚したとたんに

ずっと家にいたーいラブハート

となります。
これには、自分もびっくりしました。



仕事をしていても、いいお天気だと
あぁ〜洗濯物をこのおひさまにあてたいラブ


出張していても
あぁ〜早く帰ってごはん作りたいラブ

と、主婦欲が増していきましたキラキラ



自分のために生きると決めたあとでしたから
主婦欲を満たそうと
この頃から、残業はほぼゼロにして休日出勤なぞ言語道断真顔とにかく、家にいる時間を増やすための工夫をしましたハート




在宅ワークもできるようになって
だいぶ家にいられるようになっていたのですが
あやのんの主婦になりたい欲は更に増して

通勤時間も長いフルタイムの仕事にいよいよ耐えられなくなっていったんですねニコ




そうは言っても、職場にはいい人がたくさんいましたし、主婦になったら家に一人ぼっちになります。
とにかく寂しいのが苦手なあやのんは
ここでなかなか仕事を手放せませんでした



相変わらず、年度末には寝込んで、有給も使い果たしてギリギリの状態のまま、どうしよう?どうしよう?と悩んでいましたら



ついに心身に異常が出始めました。
謎の手指の神経痛です炎
今もちょっと残っちゃっていますが💦




ちょっと長いですがその④に続きます♡




ではまた爆笑
あやのんでした!




♡Instagramもやっています♡