こんにちはー😃あやのんです
ステキなみなさんお元気ですかピンクハート




今日はこちらの、私が会社を辞めたわけ①の続きです



家族を養いながら、会社員を続けていたあやのんは、管理職になった頃から、仕事を続けることに疑問が湧き始めました。



技術系の仕事でしたが、技術力があるわけでもなかったので、管理職をする器じゃないのに笑い泣きと、自信がなかったんです


加えて、管理職ゆえの、チームのみんなから一線を引かれたような、あの寂しい感じが嫌で💦



①でも言いましたが
日本のサラリーマンが、課長から主任に戻るとかほぼほぼ無いから



この先、ずっと自信のなさと
寂しさに耐えるのかガーン
と思ったら、自然と
お先真っ暗やん笑い泣き
となるわけで



でも、ここであやのんは頑張ります。
何せ、家族を養っちゃっていますから
そう簡単に辞められるわけもなく



自信がないなら、つければいい!
と、益々仕事に精を出しました真顔キラキラ



でも、既にこの頃から
毎年冬には、風邪やら何やらをこじらせて寝込むようになっていたんですね
だから、有給の半分は年度末まで大事に取っておいていました⇦どんな気づかい💦



リーダーとは言っても、その時々でメンバーのように一緒になって仕事をすることもあったり
部下がいない時もあったので、なんとか辞めたい気持ちを見ないようにしていました。




そんなあやのんに、ついに春が来ます♡
今の旦那さんとの出会いです

その③に続きますw

秋だよねー♡


また来てねルンルン
あやのんでした!




♡Instagramもやっています♡