みなさま


明けましておめでとうございます㊗️✨


あなたのなりたい未来を先撮り

幸せ♡先撮りフォトグラファー📸✨

あやのんですピンクハート



先日、撮影してもらった写真たちがお気に入り♡




旦那さんが昨日から仕事始め✨

それに合わせてあやのんも仕事始め

撮影のスタートは1/7満月からよ🌕




いつも撮影会を一緒にしている方と

ミーティングをしたり

お買い物したり

お茶したり

遊び9割、仕事1割くらいのゆるミーティング

をしましたらね

不思議なことが続発したのですよ




年末も彼女と会う機会があって

『そういえば、最近5千万円ってよく目にするから、私たちそのくらい稼げちゃうのかもねー😍』

なんて話していてね




年明け早々、『気づけば口座に1億円』っていう歌を聞いちゃったのですよw

なんか億になったねー🤣

なんて笑いながらランチして

そのあと立ち寄った服屋さんで

謎のマダムと遭遇しました




そのマダムは、ドレスを選んでいたあやのんに
「それは胸のところキツくない?」
「そっちのドレスもかわいいけど、下着を選ぶラインよね」
などなど
言われてみれば、たしかにびっくりキラキラ
というめちゃ的確なアドバイスをくださって
微妙に合わない服を買わずに済みましたラブ



よくよくお話を伺ったら
『私もお洋服大好きで❤️昔はオートクチュールをオーダーで作ってもらってたの』とおっしゃっていたのです



え、オートクチュール?
をオーダーびっくり


あやのんはその経験はないどころか
どこでオーダーしたらいいのか
皆目見当もつかないのですがw



オートクチュールをオーダーしちゃってたマダムに遭遇したということはラブ


その世界線用意されてますよ
アナタ♡


ということ✨
さらーっとやって来て
さらーっと去って行かれてしまって
名刺お渡ししておけば良かったぁ笑い泣き
くぅぅ


これは、私たちますます凄いことになるねー!
なんて盛り上がっていたら



今朝
そう、つい先ほど


みんな10億円売り上げちゃうよ✨
っていうワードが飛び込んできまして



ケタ!!
桁増えてるから!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



もう、年末年始からの展開が凄すぎて
ちょっと本腰入れて
10億受けとる土台を整えておかないとね♡
となりました



いつも言ってることではありますが
この情報を目にしている
そこのアナタ♡
にも、同じ世界線用意されてるかもだからね



一緒に土台準備しておきましょー♡



ひとりで何から準備したらいいのか
わからなーい
というアナタは



あやのんの未来を先撮りフォトを
撮りに来てね



あなたのなりたい未来をヒアリングしながら
ちょっと未来のアナタのイメージをかためて
バシっと撮影しちゃいますよ



今年は、ちょっと未来のアナタを
より落とし込めるように
メイク、服、髪型などなどの
アドバイス付きのコースも始めようかなと
思っていますよー♡
お楽しみに



というわけで
あやのんの1,2月の撮影日はこちら

です


撮影メニューはこちら




これまでに撮影したお写真たちはこちらの

インスタをご覧ください♡





[自己紹介]

はじめましての方はこちらの

20年勤めた会社を辞めたワケシリーズをどうぞ



撮影、そのほかお仕事のお問い合わせは

こちらのLINEからお願いします


✨友達登録をしてくださった方に笑顔の女神カードリーディングを1回プレゼントしております♡