みなさんこんにちはニコニコラブラブ

あなたのなりたい未来を先撮り

幸せ♡先撮りフォトグラファー📸✨

あやのんですピンクハート




みなさまメリークリスマス🎄✨



ちょうど一年前、この写真を撮ってもらいました

このころ、カメラの仕事はまだしていなくて、カウンセラーを名乗りはじめて、このブログに使うように撮影した頃だからカメラは持たずに写りました照れ




あれから一年しか経ってないなんて!(◎_◎;)


今ではカメラ担いで、カッコつけるのもできるようになりました✨



一年でこんなに変われるんだなって

自分でもびっくりしているけど

 



一年どころか数ヶ月でどんどん変わっていくクライアントさんを見ていると

それもそうね、と思う



今はカウンセリングのメニューは提供していないけれど

撮影の時間が、ある意味カウンセリングだなぁって最近よく思いますニコニコ飛び出すハート




2022年もあと少し

さて2023年はどういう年にしようかな




ひとつだけ決まっていること

それは

私の撮る写真で

みなさんの未来を変えること



言っちゃった♡




あやのんにできることは

今のあなたを写真で、少しティーアップすること、、なんだけど

少しのティーアップも、積み重ねたら大ジャンプになるでしょ♡




そんなこんなで

気がつくと未来は変わっているものだからニコニコ飛び出すハート




その

なりたい未来を引き寄せる

そんなお手伝いをしていくぞ♡

と思っています




しかし、一年前の写真を眺めて思うのは

来年の今ごろは、カメラ以外にも何か持って写真に写ってそうだなー私🤣ってこと




今日、ふと浮かんできた来年のテーマは

✨飛翔✨



数年ぶりにこのワードが出てきましたおねがいキラキラ




新しい一歩を踏み出したい

写真に写ることで自分の現在地を知りたい

そしていい方向へ変わっていきたい

そんなアナタと出会えることを

楽しみにしています



それでは良い夜をハート




1/28(土)は

柏の葉公園駅近くのハウススタジオで

撮影会📸✨します♡

お一人さま30,000円

残2名さま





あやのんは

カメラ歴10年以上📸


個人でビジネスをされる方や

これから始めよう!という方の

プロフィール写真を撮影📸しております♡


これまでに撮影したお写真たちはこちらの

インスタをご覧ください♡



撮影メニューはこちら




[自己紹介]

はじめましての方はこちらの

20年勤めた会社を辞めたワケシリーズをどうぞ



撮影、そのほかお仕事のお問い合わせは

こちらのLINEからお願いします


✨友達登録をしてくださった方に笑顔の女神カードリーディングを1回プレゼントしております♡