みなさんこんにちはニコニコラブラブ

あなたのなりたい未来を先撮り

幸せ♡先撮りフォトグラファー📸✨

あやのんですピンクハート




今年の9月

実は撮影の仕事が延期になったりして

全然無かったんですね




なんだけど

怒涛の展開で、アイコン撮影会をすることになって10,11月と駆け抜けてきました。




撮影していない日も

インスタあげたりライブ配信したり

撮影の勉強したり

その他体のことを勉強したり

畑に行って野菜のお世話をしたり

とにかく忙しかったのです




あやのんは、会社員時代の教訓から、あまり忙しいと体がストップをかけてくるようになっていまして

先週もちょっとダウンして💦

楽しみにしていたランチ会に参加できませんでした笑い泣き

自分自身の撮影📸も延期になったし

おかげさまで、復活しました!




冬の寒い時期は体調を崩すことが多かったから

むしろ積極的に冬眠するくらいでも

いいのかなと思ってニコニコ飛び出すハート




今いただいている案件だけに集中して

あとはご自愛♡養生♡することにしましたピンクハート





でね

最近あやのんは

オシャレに目覚めたのですよ♡




撮影に来てくださるお客さまが

みんなキレイにオシャレして来られるのを見て

あやのんもオシャレしたーい♡と思ってラブラブラブ




でも、オシャレなんて何を着ればいいかわからなすぎて、お買い物に行くだけで気持ち悪くなっちゃうくらいの苦手分野無気力




でも、でも、あやのんもオシャレしたいにっこり

そう思っていたら

メイク💄を教えてくれる方に出会い

オシャレ指南をしてくれる方に出会い

ちょっといろいろ楽しくなってきましたよ


こんなの着たことなーい♡



でね、オシャレしたくなって

そうだネイルもしたいニコニコ飛び出すハートとなって

何年ぶりだろう?ってくらい久しぶりに

ネイルを塗ってみて

あやのん思いました




あぁ、ネイルしたいって思えるほど元氣になってきたんだなぁ

(*´꒳`*)♡



手元だけの写真残ってなかった😅



よく思い返してみると

会社員の最後の頃から体調を崩してたし

去年の今頃は、だいぶ回復してはいたけど

まだ手はビリビリ痛くて

ネイルなんて思いつきもしなかったなって




それが、今できてる♡

ってことに氣づいて

めっちゃ嬉しかったのですラブラブラブ


ま、ちょっといきなりはしゃぎすぎて

また寝込んだわけなのですが(^◇^;)




自分のしたいこと、氣持ちを叶える♡

ことに全力でいたいハート

そう思っているから




自分の氣持ちに正直に

今はオシャレしたい欲を

満たそうと思いますおねがいキラキラ




まずは明日、今年最後の撮影会📸✨

頑張ってきまーす♡





あやのんは

カメラ歴10年以上📸


個人でビジネスをされる方や

これから始めよう!という方の

プロフィール写真を撮影📸しております♡


これまでに撮影したお写真たちはこちらの

インスタをご覧ください♡



撮影メニューはこちら




[自己紹介]

はじめましての方はこちらの

20年勤めた会社を辞めたワケシリーズをどうぞ



撮影、そのほかお仕事のお問い合わせは

こちらのLINEからお願いします


✨友達登録をしてくださった方に笑顔の女神カードリーディングを1回プレゼントしております♡