子供の工作、プロッキー猫 / お父さんの工作、テニスのネット | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


子供にコードを束ねとくパーツあげたら
さっそくこんなもの作ってくれました♪



子供の工作、プロッキー猫


____________________



お父さんの工作は
テニスの練習用のネットです。



公園で一緒に打つのですが、やはりネットがないと
練習にならないのでやや幅が狭いのですが作りました。
ネット部分は卓球用のネットを使っています。


実はもうずっと前に作ったのですが、
中間テストに入ってしまってできませんでした。
明日は部活もないので試せます



____________________


料理ブログはこちらに移動しましたほぼ毎日更新しています
→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓



すー太郎、日々くふう