キネティックサンド、買っちゃいました♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


キネティックサンド、買っちゃいました♪
1キロで1,800円と少し高いです。
半分のサイズがあればいいかな...

早速子供と遊んでみました。
スフィンクスに見えますか~~。
粘土アニメやってみようかと思ったら、
作った矢先から崩れる。
あまり立体的なものは難しいみたい。



ふわふわの砂♪
気持ちいい~~♪
ずっと触っていたい感触です。



____________________


料理ブログはこちらに移動しましたほぼ毎日更新しています
→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓



すー太郎、日々くふう