いらないバインダー使ってメモ台作りました♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


いらないバインダー使ってメモ台作りました♪
メモ用紙はミスコピーを子供がせっせと切ってくれます。



バインダーを切って、これまたいらないベニアを切って
裏から貼り付けました。
バインダーが止まってるところが出っ張ってるので、
彫刻刀でベニアを一部凹ませています。


____________________


料理ブログはこちらに移動しましたほぼ毎日更新しています
→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓



すー太郎、日々くふう