スータバックス、イラレ子供の工夫♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


スータバックスコーヒーはすー太郎の作る
我が家で人気のコーヒーです→→☆☆☆



子供がスータバックスのカップ作ってくれました。
イラストレーターもすっかり使いこなしています
ショートカットもボクより知っているみたい。
子供は本当にすごいですね



子供のMacのキーボードです。
何だかへんてこなもの貼られていますが、
何でしょうか~~。

キーボードにはイラレのショートカットの付いた
カバーをかけていて、使わない時は外して使えるよう
工夫しています。
何だか本格的ですね♪



イラレ以外の作業はカバーをめくって使います。
テープで貼られているのですぐに元の状態に

____________________


料理ブログはこちらに移動しましたほぼ毎日更新しています
→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓



すー太郎、日々くふう