笑顔で卒業出来ました♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


昨日は天気もよく

笑顔で卒業出来ました。

子供たちの希望に満ちた歌声に
感動して、そして癒やされました。

みんなまた会おうね♪



スーツは無事大役を果たしました。
1回しか着ないので、体の大きな子は大人の小柄な人に
借りたり、みなさん苦労してました。

女の子はAKBの制服みたいなの多かったです。
1回しか着なくても女の子は奮発するんですね



____________________


料理ブログはこちらに移動しましたほぼ毎日更新しています
→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓



すー太郎、日々くふう