ぱたんぽん!楽し〜〜♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


ぱたんぽん!
消しゴムハンコがポンポン押せます♪



子供の勉強のチェックリスト用に買いました。
シャイニースタンプとはんけしくんがコラボして
作った商品です。
http://www.jstamp.co.jp/case.php
(ユザワヤさんとかでも買えるみたい)

角の一番小さいの17mm角を購入しました。
ほんとはね12mm角くらいが良かったかな...
とりあえず父作OKスタンプ。
シートは10個くらい作る分あるので、
何個も作り直しができます。



簡単にいくつも作れ、貼り替えて使えます。



子供が調子に乗っていっぱい作ってました。
ポンポン押せて楽しいですよ♪


____________________


料理ブログはこちらに移動しましたほぼ毎日更新しています
→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう