学生向けのシステム手帳『フォーサイト』/ ニセ札製造中! | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


シールのデザインを担当しました
学生向けのシステム手帳『フォーサイト』が
新しくなってディスカバー21より発売になりました。


勉強に部活に忙しい学生生活をしっかり計画を立てて
送れるように、Plan→Do→See(振り返り)できるよう。
細かく設計させた手帳になっています。
特に計画を立てても、振り返りができなければ、
改善して次につなげる事ができないですね。

今回この手帳をより楽しく使ってもらえるように、
手帳に付属させたシールのデザインを担当させて
いただきました。

頑張る子供達の夢のお手伝いができればと
頑張ってデザインしました。

『日付記入式』なので年度途中でも始められます。
Amazonで予約受付しています♪
http://www.amazon.co.jp/dp/4799315854/



____________________



ニセ札製造中!
勉強の息抜きにやっています。

あ~~楽しいだって...

まだ学校の宿題終わってないんだって (´。` ) =3





____________________


料理ブログはこちらに移動しましたほぼ毎日更新しています
→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう