キッチンマット作ってみました♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


キッチンマットが汚れてきたので、
買い換えようと探したのですが...
気に入ったものが見つかりません。

実は前のものも気に入ってはいませんでした。
そこで試しに作ってみる事にしました。

IKEAのベッドカバー1500円を切って使いました。
芯材はトマトで200円で...



何とか力技で作りましたが、
洗濯に耐えられるか不安です。



この次は違う作り方してみます


____________________


料理ブログはこちらに移動しましたほぼ毎日更新しています
→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう