かえるくんの椅子、グレードアップ♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


かえるくんの椅子、グレードアップしました
もともとは子供用の椅子


   すー太郎、料理の工夫、日々くふう

これが...

   すー太郎、料理の工夫、日々くふう

   すー太郎、料理の工夫、日々くふう

こうなって...

   すー太郎、料理の工夫、日々くふう

子供が熱を出して歩けない時など、
緊急時に取り付けて使う椅子。

   すー太郎、料理の工夫、日々くふう


使ったのは1回だけ。
さすがにもう小さいので処分しかけてたところ



かえるくんの椅子になりました。



かえるくんのぬいぐるみは絵本ナビさんで買えます。
子供が好きだった絵本、アーノルドローベルの
『がまくんとかえるくん』シリーズ。

冬服Ver.の他、夏服Ver.、がまくん単体。
かえるくん、がまくんのセット、絵本とセットがあります。

絵本ナビさんはこちらから



かえるくんにはちょっと大きめだから、
こんな風にお昼寝もできます

____________________


料理ブログはこちらに移動しましたほぼ毎日更新しています
→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう