Kaeru Book Air / かえる新聞 | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


子供工作、Kaeru Book Air
カエルコンピューターの新作です。



カエル新聞、作りました。



かえるくんのぬいぐるみ絵本ナビさんで買いました。
子供が好きだった絵本、アーノルドローベルの
『がまくんとかえるくん』シリーズ。

冬服Ver.の他、夏服Ver.、がまくん単体。
かえるくん、がまくんのセット、絵本とセットがあります。

絵本ナビさんはこちらから




ぬいぐるみはとっても可愛くって、
絵本のイメージが本当よく出ています。
ちょっと座りが悪いので、子供が昔使ってた椅子を切って、
かえるくん用座椅子を作ってみました。
かわいいでしょ。 今度絵本のイメージに緑のクッション作るつもりです♪



こっそり飾っておいたら、
こっそり工作してくれてました。
工作コミュニケーション


____________________


料理ブログはこちらに移動しましたほぼ毎日更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう