お寿司握ってあげました♪ / あっ、スカイダックだ♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


久しぶりにお寿司握ってあげました♪



綺麗なサーモンピンク♪


アトランティックサーモンって生の空輸のサーモン。
子供の為だけに120gだけ買ってきました。



一口食べたらこの顔



とろける~~



うますぎ~~

400円くらいでこんなに喜んでくれるなら、
とっても安いですね♪

________________________


あっ、スカイダックだ♪

あ~~いっちゃういっちゃう。
追いかけてって写真撮りました。

これが隅田川に入っていくんです。
今度乗ってみたいな...



今日はカミさんと2人で
錦糸町に買い物デートしてきましたよ♪

アルカキットの下がライフに変わったんだけど、
あのあか抜けないライフが頑張ってますね。

オリナスの地下も美味しそうなものいっぱい。
見るだけにしとこうと思ったけど、
すぐに4,000円使っちゃった。



________________________

レシピブログmagazine夏号が
扶桑社から発売になりました

料理男子の簡単おつまみのコーナーでは
8人の料理ブロガーに選んでいただき、
4つのレシピが紹介されました。



________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう