電池式のオートライトにしました♪ / 豊橋名産ヤマサのちくわ / コーンフレークに豆乳 | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


電池式のオートライトにしました♪
Amazonで2,300円也
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006WQCYPU



ダイナモライトって嫌いなんだよね~~。
漕ぐのが重いし、音がうるさいし...



たった5分で取り替え完了



お出かけ、いってらっしゃ~~い

________________________



時々お土産に買う豊橋名産ヤマサのちくわ
こんなのあるの知らなかった。



ベビーサイズのちくわ5種類の味。
売店のお姉さんにここから...ここまでくださいと
言うのがちょっといい感じでした。

だってね、全部200円くらいだったから...

でもね普通のちくわが一番ウマかった。
そんなもんだよネ~~
 

________________________



最近のお気に入りは豆乳で食べるグラノーラや
コーンフレーク。
豆乳だけだとちょっと重いので、豆乳2対牛乳1で
割っています。
コレけっこう気に入ってるけど、
普通にやってることかな...


________________________

レシピブログmagazine夏号が
扶桑社から発売になりました

料理男子の簡単おつまみのコーナーでは
8人の料理ブロガーに選んでいただき、
4つのレシピが紹介されました。



________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう